コロナに対する取り組みとお客様へのお願い

 


新型コロナウィルスに対する当サロンでの取り組みについて


Aromarmでは、お客様が安心してご来店いただけますよう、
下記の対策を実施しております。

 

◎ドアノブやイスなど触れる箇所の消毒。
◎ベッド・マット・道具類の消毒。
◎施術前の手洗い・手指消毒。
◎フェイスガードとマスクを着用して施術いたします。
◎スタッフの検温を営業前に実施します。
◎こまめに換気。
◎1日1人までのご来店。
◎お客様にご利用いただく消毒液をご用意。

 

 


Aromarmより大切なお客様へのお願い


お客様とスタッフの安全・安心を守るため、
下記の感染防止対策にご協力の程、お願い申し上げます。

 

①ご来店前に検温で発熱がないことの確認をお願いをしております。
※ご来店前に検温がお済みでない方は店頭での検温実施をお願いしております。

②【ご来店までの2週間以内に】次に該当するお客様は
改めてご予約の日程調整を頂けますよう、お願いいたします。
■ 海外渡航歴のある方、または、その方との濃厚接触がある方
■ 次の症状(発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、息苦しさ、倦怠感など)のある方
■ 同居者や職場、学校などに感染者や感染が疑われる方がいる方。
■ 感染者が発表された施設に訪問された方、または、その方との濃厚接触のある方

③ご来店時はお席へのご案内前にスタッフより手指の消毒をご案内させて頂きます。

④ご来店時・施術中はマスクの着用をお願い致します。

⑤お支払及びお釣りの受け渡しの際にはトレーを利用しております。

 

以上の実施は、お客様とスタッフの安全、安心を守るための防止対策となります。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 


ウイルスは肌から直接感染することはなく、
鼻や口などの粘膜から感染すると言われています。

安心・安全は、「新型コロナウィルス」をまずは知ることから。
厚生労働省の「新型コロナウィルスを防ぐには」をご参照ください。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf